Adachi Times

女性の一生を応援する、京都・足立病院グループのオウンドメディア。

つじあやのさんをゲストに、第13回「リビングマタニティコンサート」(後援:足立病院)が開催

あだちタイムス編集部

10月9日(祝・月)、妊娠中の女性と、そのお母さんなどの家族を対象に、京都リビング新聞社が主催、足立病院が後援する「リビングマタニティコンサート」が4年ぶりに開催されます。演奏されるクラシック音楽が〝出産を控えたママの胎教によさそう〟と好評で、今年は第13回となります。本コンサートには、400名の方を抽選でご招待いたします。

コンサートは3部制となっており、第1部では当院理事長の畑山が妊娠・出産期の体調管理のポイントなど、これからの生活の参考にしていただきたいお話をいたします。また、スタジオジブリの映画『猫の恩返し』の主題歌、『風になる』などのヒット曲で知られるシンガーソングライターのつじあやのさんをゲストとしてお呼びしました。

その他第2部、3部ではクラシック生演奏、お楽しみ抽選会などもりだくさん。イベントの詳細、抽選応募方法は下記の『京都リビング』ウェブサイトをご確認ください。また、本イベントへの問い合わせも京都リビング新聞社へお願いいたします。

・『京都リビング』イベント告知ページ
https://kyotoliving.co.jp/topics/53724.html

・問い合わせ
京都リビング新聞社
TEL:075(212)4856
午前10時~午後6時、土日祝休

あだちタイムス編集部

あだちタイムス編集部です! わかりやすく、読みやすい記事をみなさまにお届けできるようにがんばります。